2021/06/11
【重要】サポート電話窓口再開および契約に関する電話窓口の変更について
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、全社でのテレワークを実施しております。
これによりSPPM 2.0並びに関連製品の電話サポート受付を停止しておりましたが、
下記日時より、電話サポート窓口での対応を再開いたします。
お客様におかれましては、長らくご不便をおかけしておりましたが、ご活用いただけますと幸いです。
また、契約・請求に関する窓口と設定・利用方法に関する窓口の電話番号を統一いたしました。
併せて、ご確認いただけますと幸いです。
■ 対象製品
SPPM 2.0 / SPPM BizBrowser / SPPM BizReport / SPPM BizCatalog / A-push
■ 対象電話回線
・SPPM 2.0 サポート専用回線
設定・利用方法に関しては【1番】
契約・請求に関しては【2番】を選択してください
※「MDM Rescue 24時間365日緊急操作代行」については変更ございません
■ 電話対応再開日時
2021年6月14日(月)10時
※受付時間は 10:00 – 19:00(土日祝除く) となり、変更はございません
以上。
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。