2020/04/06
【重要】新型コロナウイルス感染症の感染防止に伴う電話サポートの一時停止について
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)」の感染拡大に伴い、厚生労働省からテレワークや時差出勤が推奨されております。
弊社での対策としてテレワークや時差出勤を強く推奨・実施しておりましたが、政府および東京都の移動自粛要請を受けて、全社でのテレワーク実施を徹底することとなりました。
これにより誠に勝手ながら、SPPM 2.0並びに関連製品の電話サポート受付を一時的に停止いたします。詳細は以下に記載いたします。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
なお、今回の変更は「電話受付」に関する変更となり、SPPM 2.0及び関連製品のご提供・お客様のご利用に関して影響はございません。何卒ご安心くださいませ。
■ 対象製品
SPPM 2.0 / SPPM BizBrowser / SPPM BizReport / SPPM BizCatalog / A-push
■ 対象電話回線
・株式会社AXSEED 代表電話
・SPPM 2.0 サポート専用回線
※「MDM Rescue 24時間365日緊急操作代行」については変更ございません
■ 対策期間について
2020年4月7日(火) – 終了時期未定
※ 終了時期については今後の情勢状況や厚生労働省の判断を鑑み都度検討して参ります。
また電話サポート受付再開については改めてご連絡いたします。
■ 変更内容について
対象期間における電話受付を一時停止いたします。
ただし、ご要望に応じて、電話でのサポートも実施いたします。
電話でのサポートを希望される場合は、 下記の内容をお問合せフォームからお送りください。
サポート対応時間帯に、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
==================================================
【お問合せフォームご入力内容】
必須項目をご入力の上、内容欄に「折り返し電話希望」の旨と
「お電話番号」「お問い合わせ概要」のご記入をお願いいたします。
【サポート時間】
10:00 – 19:00(土日祝除く)
==================================================
なお、折り返しの際は弊社の都合上、発信者番号が非通知で発信される場合がございます。
その他、お問合せの混雑状況により、回答に通常よりもお時間を頂戴する場合もございます。
あらかじめ、ご容赦くださいますようお願いします。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
以上。
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう
宜しくお願い致します。